本日は、関東高校柔道神奈川県予選団体戦の試合を見に行ってきました。

DSC_0436


昨年、一昨年と母校日大藤沢は関東大会出場権をのがしたので、今年は何としても出場権を獲得したいところです。


私も、後輩たちの役に立てばと時間の許す限り稽古に行ってきました。

初戦の希望ヶ丘戦は5対0で勝利。
続く日大高校戦は先鋒が技ありの優勢勝ち、次鋒は引き分け、中堅一本負け、副将指導2の優勢勝ち、大将一本勝ちの、3対1で振り切りました。
準々決勝の相洋戦は1対4で敗戦。
敗者復活戦では修悠館と関東出場権を掛けて戦います。
先鋒、次鋒と連続して取り王手。
中堅は負けましたが、副将が一本勝ちし勝利確定。
大将も取って完勝です。

最低限の仕事が出来ましたね。

そのあとの順位決定戦はオマケのようなものでした。

さらに稽古して、成長して欲しいですね。
DSC_0430
DSC_0431
DSC_0432
DSC_0433
DSC_0434
DSC_0435
DSC_0436
DSC_0438
DSC_0439
DSC_0440