久しぶりな鎌倉での稽古でした。


今日は藤沢翔陵の生徒も参加しており、まあまあ賑やかでした。


腰のケガから復帰して初の稽古でしたので、様子を見ながらの稽古でした。


腰は問題なさそうですが、膝が問題ありですね。
左膝の調子がよろしくありません。

明日は稽古に行こうかと思っていましたが、大事を取って止めておきます。

今日の稽古で肩鎖関節を痛めた方が出たので、テーピングを施しました。
私も少し前にやりましたが、痛いもんです。


稽古終了後には、いつもの三ツ屋君と古川君と研究です。
七帝戦士の二人は、立ち技の習得に余念がありません。
とても熱心に覚えようとしています。

私の持っている知識を全て教えるつもりでいます。
こうすることで、私自身も復習に、なりますからね。


[画像:f3b51064-s.jpg]